元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

2009年08月20日

食材宅配 ネットスーパー

最近、話題を集めているのがネットスーパーです。
インターネット広告を見て食材や日用品を選べる、そしてその欲しい食材や日用品をインターネット上でのスーパーで買って宅配してくれるという便利な「ネットスーパー」ですが、ネットスーパーには色々と疑問点や知りたいことがあるかと思います。≫≫



〜ネットスーパーTAKENOKO〜
食品スーパーの商品をネットで販売!是非ご利用ください!
 
まず、疑問点として、営業時間はあるのか?その日に宅配してくれるのか?入会金はあるの?等・・。
現在ネットスーパーを取り入れているスーパーは大手の所であり、数も少ないのですが日本全国にあるスーパーがほとんどですので、商品量も豊富ですし、誰もが一度行ったことのあるようなスーパーですのでなんとなく取り扱っている食材の鮮度はどうなのかなどは把握していると思いますのであまり問題ではないと思います。
では営業時間はインターネットだと24時間なのか?いつでも買えるのか?疑問ですよね。
実は24時間ではないところがほとんどです。
営業時間はインターネットのスーパーでも決められているようです。
宅配してくれる時間は「○時までの注文は当日お届け、それ以降は翌日の午前」など、スーパーによって違いますので、晩御飯用に注文したのに時間を間違えて結局その日はあり合わせで済ませたなんて失敗がないように時間はきちんと確認しましょう。
入会金については無料のところがほとんどですし、年会費もありません。
お支払いもクレジットカードが利用できるので、レジで細かいお金を探すのに一手間・・なんてこともありません。
欲しい商品が決まっているが重たくて持って帰れないというものについてはネットスーパーで、食べ物は実際に見て選びたいから直接スーパーに行くといった使い分けもいいですよね。



posted by 食品 料理レシピ 記録の細道 at 08:32| Comment(0) | 食材の宅配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策



金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。